stay hungry, stay foolish

20歳、大学2年です。ニュースや時事問題などを挙げていきたい。知識を深めるためにフィードバックとしても使わせてもらいます。IT、経済、政治、最新技術、時事ネタ、ジャンルも増やしていきたいと思っています。

2014.1.29 NEWS③

20140130-030323.jpg

タクシー運賃4月から値上げへ 消費増税で10円単位

消費増税による、値上げか、、、
あんまりタクシーは使わないから影響はないけど、
タクシー業界にいたっては、少しの値上げが命取りなんだろうなー

タクシーといえば、自動運転の技術が進んで、車が自動に運転できるようになれば、タクシーの運転手やバスの運転手も居なくなる!
自動運転のことは、知人に詳しい方がいたから、今度聞いてみるか。

タクシーって人を運ぶビジネスしかないのか?
でも、タクシーの中を広告として使えるだろうし、
ワンコインタクシーなんかあったら、リーズナブルで学生なんかも気軽に使えそう!タクシーは高い!泣
タクシーの中って何もないけど、
映画とか観れて、マッサージチェアとか
iPadのゲームとか、好きな音楽流せたりできれば、渋滞とか長い距離の移動時に退屈しなくて済みそう!

まぁ全部自動運転になれば、そうなりそうな予感。

てか、タクシー会社リストラ起きるけど、人件費とかコスト削減できるし、
単価が安くなれば、確実に利益取れそうな感じ!自動運転だからカーナビ要らないし!ガソリンから電気自動車だし!
若者は車離れしてるし、カーシェアリングも流行ってるくらいだからなー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 1月 30, 2014 投稿者:

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。