stay hungry, stay foolish

20歳、大学2年です。ニュースや時事問題などを挙げていきたい。知識を深めるためにフィードバックとしても使わせてもらいます。IT、経済、政治、最新技術、時事ネタ、ジャンルも増やしていきたいと思っています。

2014.1.29 NEWS④

20140130-033057.jpg


「どんなふうにタバコを吸うか」で人間性が分かる 職場の人間関係にも影響

【百害あって一利なしと何かと敬遠されがちな煙草ですが、コミュニケーションツールとして一役買っていたりもするのです。上司と接する良い機会となり、昇進のきっかけになったりする可能性も】

これには僕もかなり感じていますね!
いわゆるタバコミュニーケション!
一利はあると思います

【■若いときに吸っていたがやめた人
・自信家
・自我の発達がすみやかで、親離れがスムーズにできている
・計画的かつ責任をもって仕事ができる

■口寂しくてときどき吸うことがある人
・日常的に不安がよぎったり、緊張することがある
・自分探しの途中である人が多い

■ヘビースモーカー
・依存が強い人
・人からの評価を過度に気にする傾向がある
・不安を打ち消すために煙草を吸うという連鎖を繰り返している

■国産銘柄の煙草を吸う人
・周囲に溶け込みやすいタイプ
・過度に目立つことを好まない
・現状に満足していれば、積極的に新たな挑戦をしようとはしない

■外国銘柄の煙草を吸う人
・「自分はこうありたい」という理想が強い
・いきすぎると見栄っ張りでキザになることも
・海外への憧れや、こうなりたいというモデルがある】

みなさんは、どれに当てはまるでしょうか。
煙草から、あなたの「アイデンティティ確率度」がわかるようなんです。

銘柄の感じは何と無くわかる気がするなぁ。

20140130-033117.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 1月 30, 2014 投稿者:

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。