stay hungry, stay foolish

20歳、大学2年です。ニュースや時事問題などを挙げていきたい。知識を深めるためにフィードバックとしても使わせてもらいます。IT、経済、政治、最新技術、時事ネタ、ジャンルも増やしていきたいと思っています。

2014.2.1 NEWS②

20140201-154006.jpg

世界一贅沢!?鼓動に合わせた光が、最高の眠りへと誘うベッド

なんだこれは!?笑

20140201-154031.jpg

寝ることが大好きな
僕にとってはこれは興味が湧きまくる(⌒▽⌒)笑

310万円か!笑
でもこれは、本当に逸品かも。
温度調節がすごい。
冬でも夏でも自分好みの快適な温度で寝ることができる!

ベットってあんまり進化してないなって思ってたけど、
見た目からして、これは相当進化してる!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2月 1, 2014 投稿者:

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。